とりあえず書いてみる

風景1

 

K'zBlog

初めまして、プログラミングを少しづつ学ぶついでにダラダラと思ったことを書いていこうと思っています

 

どうもカズです!!

まぁざっとプロフィールから

 

K'zのプロフィール

  • 料理人
  • 釣り人(基本ルアーマン)
  • DJ(HipHop,R&B,etc...)
  • 自称利き酒師

現在は小さな飲食店を30歳で開業し、約2年半経営しています。

がしかし中々うまくいかず、お店を閉める予定です。

 

 

プライベートでは店の開店とほぼ同時に婚約しできちゃった婚、翌年に可愛い可愛い娘が誕生しました。

 

がしかし

 

ほぼ一緒に生活できないまま離婚、ここで精神やられたのもお店をやめる理由の一つです。。。

 

 

迷って

 

 

迷って

 

 

「あれ?今の俺には何もない」

 

 

「もう人間やめようかな、、、」

 

 

「でも気が小さくてそんな勇気ないな、、、」

 

 

「じゃどうしたらいいんや〜」

 

 

って悩み続けて1年ちょい

 

「あれ?てか何もないし、もう失うものってあるっけ?」

 

「このままおっても時間は進むだけやしな〜」

 

 

「やったらしたいことしちゃっていいんじゃね?」

 

と最近話題の『無敵な人』マインドになり「何をしてでも這い上がろう」と思いました。

 

 

最初イリーガルなことで手っ取り早く何かないかと考えましたが、基本スペックが『気が小さい』のでそこの選択肢が消え、とりあえず15年間やってきた飲食をやめて全く交わりのなかったWeb制作やプログラミンをやってみようと思い、このブログをHTML編集で書いていますwww

 

 

他にも色々やりたいことはあります。

 

 

そんなことをダラダラ書いたり、日常で感じたこともダラダラ書いたり、もし興味あれば見てもらえたらと思っています。

 

ってことでそろそろ疲れたのでまた何か書きます。

 

 

ありがとうございました。